Sorte - 20070716
--.--.-- スポンサーサイト




2011.12.31 あれれのれ






気づいたら年末ですが別に何もしてない怠惰系女子空和ですゲフンゲフン

いや更新しろって話なんですが。

体中が痛くて動かないよあれぇー?





今年も大きな進歩なく、ただ仕事して怠惰してな一年でしたはい。

なにしてんだろうねまったく!!

サイト再開させたもののこまめな更新でなくてほんと申し訳ないです

そんな中でも覗いてくださった皆々様、本当に有難うございました


来年はどうにか地元だけでもイベント参加したいです

既に予定があわせられないイベントしか見つけられなくてヒヤヒヤしてますが!

休みが来い



こんな感じでズルズルしておりますが細く長く這っていきますので!←

どうぞよろしくお願いいたします!




||

2011.11.05 あーちーちぃー











これが初書きのさやかちゃんだなんて言える訳がない







11月ってなんだっけ、ってくらいの暑さですねこんばんは。

こんな時期になっても仕事で走り回るように動いていて未だ汗をかいてる空和です



すんごい今更ですが、拍手設置するの忘れてました今気づきました

デザインとか絵とかアレなんでこの機会に改装しようそうしよう。

アレの部分は感じ取って下さい第7感くらいで。





夏ぐらいからよくイベント広告バナーとか目に入るようになって、行きたくてしょうがない。

同人イベントって言ったって、私が行ったことあるのは田舎で規模の小さいので

それこそ本できてなくても、グッズさえ出来てればOKみたいな。

仕事で祝日になかなか休みが取れないのが悔しい・・・!有給休暇制度どこいったウチの会社

あの活気溢れた空気に触れたいです誰か連れてってくださいィィィイイ!!





まずはきちんと睡眠をとることから!←






||

2011.10.19 うわーお

再出発して日記をそろそろ・・・とか思ってた矢先にわたしのPCのネット回線が切れてました

見えないなにかに阻まれているような気がしてならない空和ですどうも。



色々仕事が面白いくらいに溜まってます^q^

溜まってる上にまた書類というか、書き留めていくものが増えるのでどうしたものやら。

とりあえず同じような書類を三つも書かせるの止めてくれませんかね!

昭和脳な上司がどうにかならないかなとか思いながらすごしてます





まずお絵かきがなんか出来てないのが深刻だ

お絵かきしたいな

ということで仕事中断してお絵かきに潜りましょうそうしましょう←



・・・こんな堕落的な空和のまねをしてはいけませんよ良い子の方々!


||

2011.08.15 逆光に隠れて見えない











積んでるルカさんの線画





就職して1年と5か月くらい放置してた訳ですが。

うん、社会人は甘いもんじゃないよね!←

胃がキリキリの日々をおくってます

堅物で頭の中が昭和で止まってるおじいちゃんがトップの会社には入っちゃいけないよ・・・!

休みも給料もろくにない会社とかゲフッ

とりあえずいきてます、はい





開設当初をご存知の方少ないと思いますが

あの頻度では更新いたしません。

月末は特にバタバタとしておりますのでないと思います

のろのろしたクソヤローですがどうぞよろしくお願いします



日頃はついったで暴走してます


||

2011.08.15 かいそーう

とりあえず改装完了しました!

そして心機一転ブログもリセッツ。



ぐだぐだ放置してましたが、それでも思い入れのあるものなので、以前のブログも一応残してます



http://umisorasshirushi.blog113.fc2.com/



絵も幾つかは新しいのアップできましたが、溜め込んだログがまだまだあるので徐々に・・・!



ついったには時間があるときは常駐してますのでなにかありましたらそちらに@飛ばしていただけたら

わりとすぐに反応できますのでよろしくお願いします






||

prev | home | next
