Sorte - 20070716
--.--.-- スポンサーサイト




2012.12.08 あいしてくれる?

20121208.jpg

こんなわたしだけれど



こんにちはこんにちは 空和です
前回から約四ヶ月・・・?あれ、よんかげつ・・・?
カゲロウのあれからもうそんなに経ったのか
そんなに放置してたんですよねすみません

すっかり寒くなりましたね
天気予報ではところどころ雪マークなんかも見られるようになってます
イルミネーションも綺麗ですね

しかしそんなこととは関係なしに仕事は日々変わらず忙しいです
年末には9連勤が待ち構えていて今からガタブル...
年末年始合わせて4日間しか休みのない会社なんかつぶれればいいとおもいました
だれかつぶしませんか←

毎月のように退職届を書くのが恒例になってきました
今月で4枚目です
わたしはいつ退職できるのかなとか思いながら
絵や小説を楽しんでいます。


二次元のドアはどこだ

||

2012.08.16 陽炎はもうこわくない

20120809-2.jpg


八月は何度でも過ぎ去って…



数十分前は噂の8月15日でしたね今晩は!空和です
もう一度日付が変わると華の連休が終わりますなんてことなの


お買い物したりお絵かきしたりだらけたりして満喫してます
リア友さんにも構ってもらえてすごく楽しいです幸せです!
このところ腰が痛いのは床で寝てるせいだと思いたい。
決してそんな年だなんてそんな馬鹿な・・・

夢の日々もそろそろ覚めますが、それまでもうちょっと満喫してきます
とりあえず今は寝て、起きたらお絵かきですかね!

||

2012.07.16 ぐるるんぱ



仕事中の一分一時間はとてつもなく長く感じるのに
電光石火のごとく日々が過ぎ去っていくのを感じます空和です。

今日はサイト開設5周年目だったみたいですあれれ!
毎年のごとく何も用意できてないですすみません
先日溜まりに溜まった絵を一気にアップしようとして挫折しました
こまめに上げればいいのになんでしないんだろうね私( ^∀^)

イベントにも参加できないのがホントさみしいです
一般でもいいので早く退職して参加します
あのときめきをもう一度



こんな感じでのろのろと歩んでいきます
どうぞよろしくお願いいたします


||

2012.05.30 散り散り

20120809-2.jpg


気づけば5月末ですね!WAO!!!
放置プレイもいいところです

毎日仕事してくたばって帰ってたら日々なんて風のように過ぎていきますね
知らぬ間に桜も散ってました
花見も何もないです
休みのエンジョイできない社会人たのしくない
社畜よくない


生まれて初めて水疱瘡とやらにかかりました
二十になってようやく水疱瘡とかなんなんですかね!
これで会社を急遽1週間休む羽目になりました
38度の熱を3日我慢してさあ休みキタ━(゚∀゚)━!と思いきや水疱瘡
終いには「我慢せずに休んでれば水疱瘡ならなかったんじゃないの」と言われる始末
いや、休むわけには行かなかったんですよ売り出し時期だったから。
早めに薬を服用できた御蔭で大事にはいたりませんでした
よかったよかった

金曜から出社予定です
くたばってきます社畜。


||

2012.02.09 mgmg



つんだ。楽しいんだけど進まないミクさんです
年初めに描き始めたんだけどなあれれーん?


気づいたら1月終わって2月も中盤に差し掛かってるとかそんなまさか^q^

絵の企画キタ!!とかお仕事キタ!!!!とか喜んでたら
仕事のほうでリスト作成とかゲフゲフですつまんないです。
・・・進んでません←
いやだってお絵かき楽しいんだもんよしょうがn(ry

お仕事もそれなりに頑張ります、はい。
作業がんばってきます!


||

prev | home | next
